イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズに“シークレットシューズ”疑惑 キャサリン妃の隣に立つ姿に注目集まる

2人の背の高さにあまり変わりはなかった。当日トムはかかとが高い靴を履いていたが、SNSではさらに身長を高く見せるために「インソールを入れているのでは?」との意見が飛び交ったのである。

「明らかに盛ってるよね。」
「トムがあんなに背が高いわけがない。絶対、靴の中に何かを入れてるよ。」
「そんなに重要なこと? 人は外見を磨いて、自分自身が気分良くなれるようにいろんなことをするんだ。」

キャサリン妃の隣に立つトム(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年5月19日付Instagram「Wonderful to join @tomcruise, cast, crew and fans of Top Gun: Maverick for this evening’s UK premiere.」』のスクリーンショット)

なおトムの身長が変化したという説が囁かれたのは、今回が初めてではない。これまでのイベントでも長身の女性共演者と肩を並べて立っていたことから、上げ底構造の靴を履いているのではとの話題が浮上していた。

トムが身長175センチの元妻ケイティ・ホームズと並ぶ写真では、ケイティが少なくとも7.6センチほどのヒールの靴を履いているにもかかわらず、トムの身長は彼女と同じほどだった。

また2010年に映画『ナイト&デイ』のプロモーションイベントに出席した際には、身長175センチのキャメロン・ディアスと並んで写真撮影を行ったが、隣に立つトムも彼女とほぼ同じ背の高さだった。

画像2、3枚目は『Duke and Duchess of Cambridge 2022年5月19日付Instagram「Wonderful to join @tomcruise, cast, crew and fans of Top Gun: Maverick for this evening’s UK premiere.」』『Top Gun 2022年5月19日付Instagram「When Maverick meets Royalty.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『トップガン マーヴェリック』ロンドン・プレミア上映会でのトム・クルーズ(画像は『Top Gun 2022年5月19日付Instagram「When Maverick meets Royalty.」』のスクリーンショット)

1 2