イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、女性がスリムになりたいと望むのは「古い考え」

ヴィクトリア・ベッカムが英ファッション誌のインタビューに応じ、女性の体型に言及した。スリムなボディを維持するヴィクトリアは、細くなりたいと望むのは「古い考え方」と言い、現代の女性は「健康的でカーヴィーに見せたいようだ」と持論を述べた。

ヴィクトリア・ベッカムが英版『GRAZIA』最新号の表紙を飾り、インタビューでは自身のファッションブランド「ヴィクトリア・ベッカム」から新ライン「VB Body」をローンチしたきっかけについて語った。

ヴィクトリアが今年4月に発表した「VB Body」は、体にフィットしスタイルを強調するように設計されており、カーヴィーな体型にも似合う、贅沢でコンパクトなニット製品のコレクションだ。

ヴィクトリアは2021年、米マイアミのサッカーチーム「インテル・マイアミ」の共同オーナーを務める夫デヴィッド・ベッカムと一緒に現地を訪れた際、ビーチを歩く女性達から「VB Body」へのインスピレーションを受けたという。

「マイアミには本当にカーヴィーな女性が多くて、彼女達はそれを自分のものにしている。薄着でマイアミのビーチを歩く彼女達はとても素敵なのよ。」

そう語ったヴィクトリアは、「彼女達は自信に満ち溢れたボディを披露している。その姿勢やスタイルがとても自由だと思った」と言い、

1 2