イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、双子の11歳誕生日に秘蔵ショット公開 モンローちゃんは母親似に

マライア・キャリーは元夫ニック・キャノンとの間に男女の双子をもうけたが、その双子が11歳の誕生日を迎えた。当日マライアは自身のInstagramで親子の秘蔵ショットを公開し、愛溢れる祝福メッセージを送った。

マライア・キャリーが現地時間4月30日に公開したのは、双子のモロッカンくん&モンローちゃんと親子3人でボートに乗る写真だ。カメラに向かって微笑む親子の背景には、澄み切った青い空と海が広がり、島が浮かんでいるのが見える。

マライアは柄入りのドレスを着ており、子供達はそれぞれ膝の上にペットとみられる犬を座らせている。

モンローちゃんは髪を後ろでまとめ、ネイビーブルーの長袖Tシャツを着て、カラフルなネックレスとブレスレットをつけている。隣に座るモロッカンくんは巻き髪を下ろしており、水着のハーフパンツをはいている。

続いて公開したのは、白いシーツが敷かれたベッドに横たわるマライアが、赤ちゃんの頃の双子を抱いている写真だ。カールしたロングヘアを下ろして大きなフープイヤリングをつけ、胸元が大きく開いたブルーの服にロングネックレスを合わせている。

毛布にくるまれた赤ちゃんの1人は大きく目を見開いてカメラを見つめ、もう1人の赤ちゃんはすやすやと眠っているようだ。

投稿には、

1 2