イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーは「投票の女王」9歳の娘と投票の大切さ訴える

歌手マライア・キャリー(50)が自身のTikTokで9歳の娘と一緒にダンスを踊る動画を公開した。マライアの最新曲『Save The Day』に合わせて息ぴったりのダンスを披露した2人は「投票」「あなたの声が重要」の文字がプリントされたTシャツを着て、人々へ選挙で投票することの大切さを訴えた。

現地時間7日、マライア・キャリーが自身のSNSを更新し娘のモンローちゃん(9)と仲良くダンスをする動画を公開した。マライアがR&Bシンガーのローリン・ヒルとコラボした最新曲『Save The Day』をバックに、親子は息の合った振り付けで踊る姿を披露している。

モンローちゃんは「Your Voice Matters(あなたの声が重要)」の文字がプリントされたTシャツに黒いレギンスをはき、裸足で踊っている。モンローちゃんの背後で踊るマライアは「Vote Vote Vote(投票、投票、投票)」の文字をプリントした黒いTシャツとレギンスに、ハイヒールを履いた姿だ。

公開した15秒ほどの動画では、2人が曲を口ずさみながら両腕を大きく動かして踊っている。ダンスが終わるとマライアが後ろからモンローちゃんに軽くハグをしたため、驚いたモンローちゃんが笑い出すという場面で終了する。

マライアとモンローちゃんの心温まるダンス姿を見たフォロワーからは、

1 2