イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、双子の9歳誕生日に幸せなスリーショットを公開

歌姫マライア・キャリーの双子の子供達が4月30日に9歳の誕生日を迎えた。自主隔離中の今年は自宅でバーチャルパーティーを楽しんだ子供達、マライアのInstagramにはおそろいのTシャツを着たキュートなスリーショットなどが公開された。

マライア・キャリーの双子の子供達モロッカンくんとモンローちゃんが、先月30日に9歳の誕生日を迎えた。今年は自主隔離中のため盛大なパーティーはお預けとなってしまったが、ビデオ会議アプリ「Zoom(ズーム)」を使ったバーチャルパーティーが開催され、子供達にとってはスペシャルな一日となったようである。

のちにマライア・キャリーはInstagramを更新し、当日の様子を写した写真を数枚公開。「ROC&ROE’S」「VIRTUAL BIRTHDAY KIT」「APRIL 30」のロゴや、モロッカンくんとモンローちゃんのイラスト入りカスタムTシャツを着たおそろいのスリーショットを披露した。ベースボールキャップをかぶりママと手をつなぐ双子達のあどけない笑顔は最高にキュートで、そんな2人の間に挟まれるマライアもまた、幸せいっぱいのスマイルを見せている。

2枚目には大きなスクリーンに多数の友人らが映る「ズーム」を使ったバーチャルパーティーの風景がアップされ、それをバックにポーズを決めるモロッカンくんとモンローちゃんの姿を見ることができる。人気ビデオゲーム「Five Nights at Freddy’s」や「Roblox」のテーブルクロスがしっかり写り込んでいるのが微笑ましい。

マライアはこれらの写真にハートや号泣する絵文字をたくさん添え、

1 2