イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの7歳息子、55万円分のネットショッピング さらに犬も注文

長く音楽業界で活躍し、大変な資産を築いたマライア・キャリー。それだけに7歳の双子もずいぶん贅沢な暮らしをしており「iPadも使いこなす」というのだが、それが原因でとんでもないことが起きたという。

このほどマライア・キャリーが人気番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演し、双子のうちモロッカン君が“しでかしたこと”をこう振り返った。

「ウチの息子、テクノロジーに関してはまさに天才って感じなの。」
「iPadの使用については、しっかり管理しなきゃと思っているわ。なぜかですって? それは息子がAmazonで5000ドル(約55万円)分もの買い物をしてしまったからよ。ええ、本当よ!」

さらに元夫で双子の父であるニック・キャノンといる際にも、

1 2