イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー “ヒモ恋人”と破局後、元夫&双子との家族ショット公開

オーストラリア出身の大富豪との婚約と破局を経て、かねてより相性が良かったというダンサーのブライアン・タナカ(34)と交際を始めた歌手マライア・キャリー(47)。しかしブライアンとは婚約に至ることなく、意外にあっさりと破局した。その原因については「ブライアンの散財、つまりヒモ化とヤキモチだった」と報じられるなか、マライアは元夫ニック・キャノン(36)、そして彼ともうけた双子とベッドで過ごすファミリーショットを公開した。

大富豪とマライア・キャリーの交際に苦悩していたというブライアン・タナカは、2人の破局後にマライアに猛アタック。彼を以前から気に入っていたマライアはすぐに恋に落ち、デートに出かけては高級ブランド品を多数買い与える、また豪華リゾートに彼を連れて行きリッチなひとときを過ごすなどしていたことが伝えられた。

そのような生活を5か月も続けたブライアンは、当たり前のように高額商品を次々欲しがるようになり支払いはマライアの担当に。これに苛立ち始めたマライアをさらに辟易させたのは、マライアとニック・キャノンの仲の良さに嫉妬するブライアンの態度だったという。彼は悔しさのあまり他の女性達と絡んで見せたものの、マライアが「ごめんなさい」と許しを請うわけもなくムーブオンする時がきたと悟ったと言われている。

1 2