イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの7歳息子、55万円分のネットショッピング さらに犬も注文

驚くような買い物をしてしまったそうだ。

「そう、ある夜のことよ。ニックと一緒にいた時、息子は犬まで注文してしまったの。」
「その後、ニックあてに電話がかかってきて『犬の準備が整いました』と言われたの。ニックはこう言っていたわ。『俺は犬なんかオーダーしていない』って。」
「犬の注文はキャンセルしたわ、犬なら十分いるから。ペットも魚も飼っているし。」

ちなみにモロッカン君ともうひとりの子モンローちゃんは歌も上手く、「実は一曲収録してあるの」とのこと。まだ誰にも聴かせたことはないというが、「確かに才能はある」とマライアは語っている。またマライアはインスタグラムなどにたびたび双子の写真を公開しており、2人はすでに‟有名人”だ。「いつかはショービジネスの世界に…」とマライアが希望している可能性も十分ありそうだ。

画像は『Mariah Carey 2018年6月7日付Instagram「On with #Kimmel tonight!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2