イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの双子「ママはエンジェル、パパはおバカさん」

マライア・キャリーとニック・キャノンは、2008年に結婚。2011年には男女の双子に恵まれたものの、2014年には別居が判明し別れてしまった。そんな中、ずいぶん大きくなった双子は大スターの母マライアを尊敬しきっているというが…。

このほどニック・キャノンが『IMDB Asks』のインタビューに応じ、双子のモンローちゃんとモロッカン君につきこう話した。

「2人は、母マライアのあらゆる面を見ている。世界を旅する母や、ステージの母もね。そして自分達のために歌うマライアの能力も、目の当たりにしているんだ。」
「だから、マライアは2人にとってエンジェル。そう、女神だね。」

そして父たるニックのことは…?

「おバカさんだと思っているよ。」

しかし家族の絆は強く、今も無条件の愛で結びついているのだそう。双子についても「パパとママが愛し合っていることは理解している」とニックは語り、「これからもずっと家族だ」と度々断言している。その一方でマライアはオーストラリア出身の大富豪との愛を深めており、今後結婚もあるのではないかと伝えられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)