イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ヒット曲に合わせ手洗い動画を公開「20秒間のエクササイズよ!」

『All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)』でお馴染みの米歌姫マライア・キャリーが、動画アプリ「TikTok」で作成した動画が話題を集めている。1995年にヒットした自身のリミックス版『Fantasy(ファンタジー)』に合わせ、新型コロナウイルス感染予防対策として自身の双子の子供達と共に手を洗う姿を公開している。

「“オール・ダーティ・バスタード”のラップに合わせた20秒間のエクササイズよ! みんな手を洗ってね! お大事に!」

オール・ダーティ・バスタードは2004年に薬物過剰摂取にて亡くなったラッパーであり、リミックス版『Fantasy』のラップ部分を担当したことでも知られる。マライア・キャリーが現地時間13日にアップした動画では、彼のラップの箇所をBGMに、彼女の双子の子供モロッカンくんとモンローちゃん(8)に手の洗い方を歌いながら教えている。コロナ感染予防対策の意識がより高まっていることから、マライアの動画は普段以上に注目を集め、ファンからも「ベストな手の洗い方だよ!」「これでコロナをやっつけろ!」といったコメントが寄せられた。

マライアは続けて、17日のセント・パトリックス・デー(アイルランド発祥のお祝いイベントで、緑色をテーマにした日)には、話題になっている“Flip The Switch Challenge(フリップ・ザ・スイッチ・チャレンジ)”動画を披露した。

フリップ・ザ・スイッチ・チャレンジとは、

1 2