イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーが恋愛歴明かす 「交際したのは5人だけ」「案外お堅いの」

このほど米『COSMOPOLITAN』8月号の表紙に世界の歌姫マライア・キャリー(49)が登場した。インタビューでは「これまでの男性歴は5人」「私って案外お堅いの」と赤裸々に告白し、注目を集めている。

「私には誕生日などない」、ジェニファー・ロペスについて「知らない」など数々の仰天発言を残しつつ、浮き沈みの激しいミュージック業界で30年超を駆け抜けてきたマライア・キャリー

先日は、一大ブームを巻き起こしている“ボトルキャップ・チャレンジ”(#bottlecapchallenge)に挑戦し、オリジナリティー溢れる面白動画が人気を集めた。

そんなマライアがこのたび米『COSMOPOLITAN』8月号の表紙に登場、自身の恋愛歴を開けっぴろげに告白し注目を集めている。交際中の恋人でバックダンサーのブライアン・タナカ氏は現在36歳。マライアより13歳年下だが、若い男性との交際遍歴に話が及ぶと、

「そんなに大勢いたわけじゃないのよ。でも“バラエティ”には富んでいたわね。」

と過去のお相手にまつわる“スペック”の多様性を示唆した。そして、

「これまでの私の交際歴は5人だけよ。同業者と比べるとね、私って案外お堅いの、ホントよ。」

と明かした。

“5人”と具体的な数字を挙げたマライアの1人目のお相手は、おそらく元ソニーミュージック会長のトミー・モトーラ氏だろう。駆け出しのシンガーと20歳年上の会長の結婚は“現代版シンデレラストーリー”と当時話題を集めたが、

1 2