海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】搾乳する男性に催促し、飛んでくる牛の乳を直接飲むネコ<動画あり>

搾乳する男性に「ちょうだい!」と催促し、噴射された牛の乳を直接飲むネコの動画が話題となっている。動画は再生回数が190万回を超えており、『NDTV.com』などが伝えて拡散中だ。

アワニッシュ・シャランさん(Awanish Sharan)が2日、Twitterに投稿した動画が注目を浴びている。

動画は乾いた土の上に置いた低い椅子に座った男性が、太腿の間にバケツを挟んで牛の搾乳をしている。男性はすぐそばに2本足で立つネコをじっと見ており、ネコは辺りをキョロキョロと見回した後、男性を見つめる。

すると突然、ネコは「私にもちょうだい!」と言わんばかりに男性の太腿を右前足で2度タッチ、これに応えた男性は牛の乳頭をネコの口に向け、乳を勢いよく噴射した。

ネコはまるで水鉄砲の水のように飛んでくる乳を口で上手く受け止めており、男性はこれを2度繰り返すと再び搾乳を開始した。

ネコはその後、前足を地面につけると15秒ほど休憩するも、再び2本足で立って男性に「もう1回!」と催促、体の高さを微妙に調整しながら乳を飲む。

ただネコは、男性が2度目に飛ばした乳を顔にまともに浴びており、

1 2