エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『さんまのお笑い向上委員会』放送後にDM100件超 元グラビアアイドルのゆーびーむ☆、ツイッターでもトレンド入り

一段高い位置の席に座っていたのがギャルキャラでハイテンションに喋りまくるネタが特徴のゆーびーむ☆である。彼女はグラビアアイドルとして活動していた時期もあり、スレンダーボディで顔も可愛らしい。同番組にもスタイルをいかした超ミニで登場し、ナイツが映るたびに後ろの席のゆーびーむ☆に注目が集まっていたようだ。放送後、『ゆーびーむ☆(yuuuubi)ツイッター』で「ねぇー!! ゆーびーむ☆トレンドしてるーと思ったらパンチラかい」「これ見せパンね」と明るく説明。続けて「パンチラにこんな力があったとわ…DMすごい嬉しい、すぐ結婚できそう。ゆっくり全部読みます」と、100件超のDMを貰い上機嫌だった。

そんなゆーびーむ☆とモグライダーのともしげの間で、何があったのか。明かされるのは次回の放送のようだが、この2人についてオズワルドの畠中悠が3月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で気になる証言をしている。ともしげが道でリュックサックの中身をぶち撒けてしまった時、一緒にいたゆーびーむ☆が中の物を拾うのを手伝ってくれたのだが、彼女のお尻をずっと見て喜んでいたというのだ。この番組の内容をDMで知ったゆーびーむ☆は「もっと言いたい事めっちゃある」と自身のインスタグラムでコメントしていたものだ。果たして次回30日放送の『さんまのお笑い向上委員会』で、ともしげの衝撃的なエピソードがゆーびーむ☆の口から語られるのだろうか。

画像は『ゆーびーむ☆ 2022年4月17日付Instagram「さんまのお笑い向上委員会 よろぽこりん」、2022年3月18日付Instagram「フォロワー増えてるしDMめっちゃきてんぢゃんと思ったらこーゆーことだったのね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「もっと言いたい事めっちゃある」とゆーびーむ☆(画像は『ゆーびーむ☆ 2022年3月18日付Instagram「フォロワー増えてるしDMめっちゃきてんぢゃんと思ったらこーゆーことだったのね」』のスクリーンショット)

1 2