エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「かつみ・さゆり」さゆり、衝撃のすっぴん披露 「お肌のハリ感、弾力、美しさが52歳じゃない」

夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり、自身のメイク動画をYouTubeで公開し大きな反響を呼んでいる。さゆりといえば、52歳とは思えない抜群のプロポーションと年齢を感じさせない美肌と可愛らしさが人気である。そのさゆりが実際に普段使っているファンデーションやポイントメイク用品などを紹介しながら、すっぴんの段階から芸人「さゆり」が出来上がるまでを惜しげもなく公開した。

さゆり曰く「メイク動画というよりも、“図画工作”の時間です」という、MAQUIAチャンネル『さゆり52歳、すっぴんも大公開! 毎日メイクのポイントを解説【ベース編】』と『奇跡の52歳さゆりの毎日メイク【ポイントメイク編】』。すっぴんはとにかく肌が綺麗で、本人なりに小じわやしみ、くすみが気になるらしいが「どこにあるのだろう?」と目を凝らして見ても見当たらないほどだ。【ベース編】のコメント欄でも「すっぴんでも初見で実年齢当てるの不可能だと思う!! まじですごい! 尊敬しかない」、「お肌のハリ感、弾力、美しさが52歳じゃない。完璧すぎる」、「52歳でこんなにきれいって、やっぱり何十年も前から信じられないほど美意識が高かったのかなあ…尊敬します!」、「顔は誤魔化せても、手とか首とかってめちゃくちゃ年齢出やすいのにどこをみても20代のわたしより若くて努力されてるのかなぁと思うと尊敬します!」と、

1 2