エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】さゆり51歳、美脚全開も若い頃は「脚キレイと言われたことなかった」「今の方が確実にキレイ」

多額の借金を抱えながらも明るいおしどり夫婦で知られるお笑いコンビ「かつみ・さゆり」。髪飾りを引っ張る「ボヨヨ~ン」のギャグでお馴染みのさゆりは、愛らしい顔立ちでありながら実年齢は51歳になる。近年はスラリとした美脚もしばしば話題になるが、美脚の秘訣を明かしたYouTube動画が人気のようだ。

「かつみ・さゆり」のさゆりのインスタグラムでは、番組出演時やロケ先でのオフショット、夫で相方のかつみとの2ショットも見られるが、さゆりが美脚を披露した多数の写真が目を引く。10月23日の投稿では「1週間間違えてハロウィーンオレンジ 着てしまいました~」とさゆりが髪飾りもオレンジ色でコーディネートした超ミニワンピで美脚を惜しげもなく見せている。フリルが多めのスカートはそのボリュームと対比することで脚が細く見える効果がある。またスカート丈をなるべく短くしてハイヒールを履き、カメラアングルを工夫することで脚長効果も狙っているだろうが、それらを差し引いてもさゆりのスラリとした脚は充分に美しい。膝のくすみも見当たらず、まるで人形のような脚だ。この投稿にも「脚長っ!」「脚長いし顔小さすぎます」「美脚長くてスリムで素晴らしい」など改めて脚の長さや美しさに驚く声が寄せられている。

座っても脚が長いさゆり(画像は『かつみ・さゆり さゆり 2020年10月6日付Instagram「今日のロケ私服です~」』のスクリーンショット)

10月6日には座っている姿を投稿したが、立ち姿だけではなく座っていても美脚全開のさゆり。この日は担当スタッフがYouTube動画の100万回再生を祝ってくれたそうだ。かつみと一緒に喜ぶ写真も投稿したが、この100万回再生の動画とは自身のYouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』で9月24日に公開した「【美容ヨ~ン#3】さゆり51歳 これをやったら美脚になった!超簡単(秘)美脚法を伝授!!」のことだ。ファンから一番多かったリクエストが、

1 2