海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】リップフィラー直後は「飲酒しないように」 忠告を無視した女性が激しく後悔(英)<動画あり>

美容施術でレーザーや注射を受けた後は、メイクや飲酒などを控えなければならないようだ。このほどイギリス在住のある女性がリップフィラーの施術後に大量に飲酒したところ、唇が大きく腫れてしまったという。『The Mirror』などが伝えている。

イギリスに住むテイラー・ジェイさん(Taylor-Jay)が今月12日、TikTokに投稿した動画が話題となっている。その内容は、テイラーさんがリップフィラーの施術を受けた後にアルコールを飲みすぎて唇が大きく腫れたことを明かしたものだった。

テイラーさんは「リップフィラーの後に『お酒を飲んではいけない』って言われていたのに、何時間も飲んで酔っ払った状態だった時の私」と言葉を添え、唇がソーセージのように大きく腫れてしまった自分の写真を動画の中で紹介している。

「アルコールを控えるように」というクリニックからの忠告を無視して飲酒したテイラーさんはその結果、唇が大きく腫れてしまったという。そんなテイラーさんの動画には「これはクレイジーだ!」「なんでこうなった!」といった驚きの声が寄せられた。

またコメントの中には「痛そう! 初めてのリップフィラーだったの?」と質問が届き、

1 2