エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モグライダーともしげに意外な過去 ラブホ前でのエピソードに相方・芝も「度肝抜かれた」

このたびも「僕は性欲が強い」と話していた。しかし女性にはモテないという。遠目に見ると「パンダ」のような空気を感じて「可愛い」と寄ってくる女性も何人かいたが、「僕は目が熊なんですよ。パンダと思って近寄ったら肉食の熊だから、びっくりして皆逃げるんですよ」と過去の経験を振り返り「難しいですよね」とこぼした。

芝から「今の彼女を本当に大事にしないと!」と釘を刺さされ、中川家からも「いつ結婚するのか」と詰められたともしげ。つい最近、占ってもらう機会があり結婚について聞いたところ「今年の6月にしないと、もうあなたは金輪際結婚することはないでしょう」と言われたそうだ。それを聞いて芝と中川家はとにかく日取りを決めるように迫ったが、当の本人は「まあ、自由にやっていくのが楽しいですよね、自由に楽しく生きていきましょう」と相変わらずマイペースだった。

画像は『ザ・ベストワン【公式】 2022年2月11日付Twitter「【#ザ・ベストワン】続いては… #モグライダー の登場です」』『ザ・ラジオショー【ニッポン放送・平日13時から!】 2022年4月15日付Twitter「4月15日 #中川家ラジオショー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『中川家 ザ・ラジオショー』にゲスト出演したモグライダー(画像は『ザ・ラジオショー【ニッポン放送・平日13時から!】 2022年4月15日付Twitter「4月15日 #中川家ラジオショー」』のスクリーンショット)

1 2