イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、ビンタ騒動後初めて公の場に インドの空港でファンと写真撮影

ウィル・スミスが、ビンタ騒動後初めて公の場に現れる姿がキャッチされた。ウィルはインドに到着し、集まったファンからの写真撮影などに応じたという。今回ウィルは、知り合いのスピリチュアルリーダーに会うため現地を訪れたと報じられている。

ウィル・スミスが現地時間23日、インドの都市ムンバイにあるプライベート空港に降り立つ姿がキャッチされた。

ウィルは先月27日、米ロサンゼルスで開催した第94回アカデミー賞受賞式の壇上で、妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミスのヘアスタイルをジョークにしたクリス・ロックを平手打ちした

その後ウィルは声明文を発表し、クリスに対する謝罪アカデミー会員からの辞任を報告。ビンタ騒動以来、公の場に現れる姿が目撃されたのは、今回が初めてだ。

英メディア『Daily Mail Online』によると、空港に着いたウィルは待ち受けたファンから歓迎を受け、写真撮影に応じたという。

今回インドに滞在するのは、ウィルが2020年にロサンゼルスで家族とともに会った、スピリチュアルリーダーのサドゥグル氏と会うためだと報じられている。

この日ウィルは白いTシャツとグレーの半ズボンを着用して、その下には白いコンプレッションタイツと「ナイキ」のスニーカーを履いていた。

このあとスタッフが車からウィルの荷物を降ろしていると、

1 2