イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、ビンタ騒動後初めて公の場に インドの空港でファンと写真撮影

集まったファンから「ウィル! ウィル・スミス!」と呼ぶ声が聞こえたという。

ウィルは警備員との写真撮影に応じたあと、名前を呼んだファンの方を振り返り、大きく手を振りながら笑顔で応えた。そしてファンと写真を撮ったりハグをしたあと、建物の中に入って行ったそうだ。

ウィルがクリスを平手打ちしたのは、大勢の人前で脱毛症を患う妻ジェイダのヘアを揶揄されたことが理由だった。ウィルは客席に戻った後も「お前の汚い口で、俺の女房の名前を言うんじゃない!」と激怒していた。

ジェイダは現地時間20日、ビンタ騒動後初となる「Facebook Watch」のトーク番組『Red Table Talk』シーズン5を開始した。

番組が始まる前のスクリーンには、「ここ数週間に起こったことを考慮し、スミス一家は深いヒーリングに焦点を当ててきました」との言葉に、このような文章が加えられた。

「時が来ればこの場所で、私達のヒーリングにまつわる発見を共有するつもりです。それまでは、ゲストによるパワフルで刺激的な癒しの証言をお伝えしていきます。」

画像2枚目は『Jada Pinkett Smith 2022年4月21日付Instagram「“I don’t wanna feel the pain of anybody leaving me”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

トーク番組の最新シリーズに出演するジェイダ(画像は『Jada Pinkett Smith 2022年4月21日付Instagram「“I don’t wanna feel the pain of anybody leaving me”」』のスクリーンショット)

1 2