イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エマ・コリン、風船ブラ付きドレスでオリヴィエ賞授賞式に登場 「シュレックの耳?」「素晴らしい!」

プラチナブロンドのショートヘアと右耳につけたゴールドのアクセサリーも印象的だ。

エマの衣装を担当したスタイリストのハリー・ランバート氏は、自身のInstagramで写真を公開し「惚れ惚れする。これをゲイに捧げます!」と記した。

エマも自身のInstagramでドレス姿を公開し「劇場の回復力とキャンプに!」と言葉を添えた。“キャンプ”とは、派手で誇張したファッションなどといった同性愛者を表現する際の用語だ。エマは昨年、自身がLGBTQ+であることをカミングアウトしている。

風船ブラがついたドレスを纏うエマ(画像は『Emma Corrin 2022年4月10日付Instagram「to the resiliency of theatres !!!」』のスクリーンショット)

ドレスを着たエマの姿を見たフォロワーは驚きを隠せない様子で、次のようなコメントが寄せられた。

「胸カップのドレスとブーツ、素晴らしいわ。」
「風船ブラがすべてよ!」
「バルーンのブラは、シュレックの耳みたいだ。」
「大好きだよ! でも、おかしな服を着ているね。」

式典でエマは惜しくも受賞を逃したが、投稿には「オリヴィエ賞にノミネートという栄誉に感謝します」と記した。

ブーツのヒールにも風船モチーフが(画像は『Emma Corrin 2022年4月10日付Instagram「to the resiliency of theatres !!!」』のスクリーンショット)

エマは昨年9月、第73回エミー賞授賞式で昔の水泳帽のようなヘッドピースと長くて鋭い真っ黒なネイルをつけてレッドカーペットに登場し、SNSで大きな話題になっていた

画像は『Emma Corrin 2021年7月22日付Instagram「hair lookin like a slip n slide」、2022年4月10日付Instagram「to the resiliency of theatres !!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

プラチナブロンドの髪と耳につけたゴールドのアクセサリー(画像は『Emma Corrin 2022年4月10日付Instagram「to the resiliency of theatres !!!」』のスクリーンショット)

1 2