イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、大胆なシースルードレス姿にファン騒然「真夜中にこれを投稿するのか!」

歌手ビヨンセが、第94回アカデミー賞授賞式のアフターパーティで着たレースのドレス姿をSNSに披露した。シルクチュールにビジューを施しただけのドレスはあまりにも露出度が高いため、ファンからは「びっくりした!」「ネットがお祭り騒ぎになる!」といった声があがり、大きな話題となった。

ビヨンセが現地時間3月30日、自身のInstagramでシースルー素材のドレスを着てポーズを取る数枚の写真を公開した。

このドレスは、29日にビヨンセと夫でラッパーのジェイ・Zがウェスト・ハリウッドにある豪華ホテル「シャトー・マーモント」で主催したアカデミー賞授賞式のアフターパーティで着用したものだ。「セリア クリスアリオティ(Celia Kritharioti)」のオートクチュールで、最高品質のシルクチュールに流れるようなビジューの装飾が手刺繍で施されている。

ビヨンセはドレスに「ティファニー」のダイヤモンドネックレスを合わせ、カールしたロングヘアを下ろし、ナチュラルなメーキャップを施していた。投稿では、サングラスをかけてポーズを取る姿も公開している。

露出度の高いドレスで美ボディを披露したビヨンセの姿に、クロエ・カーダシアンが王冠の絵文字を並べて反応したほか、

1 2