イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ロック、ビンタ騒動後の公演でウィル・スミスを擁護

クリスは「僕はジョークを話すので、座ってください。みんなのせいで涙ぐんでしまったよ」と話したという。

クリスは、ショーの3日前の日曜日に起こった平手打ち騒動については直接言及しなかったものの「週末はどうだった?」と客席に向かって聞き、こう続けた。

「僕はこのショーのネタを、週末が来る前に考えたんだ。もしあのことを目当てに来たとしても、まだ僕は処理中だからね。」

そして「そのことについてはいつか話すつもりだ。深刻になるぞ。それに面白い。でもそれは今夜じゃないよ」と伝えた。

翌31日の公演の冒頭では、最前列に座った客からウィル・スミスの名前をあげて罵倒する声が聞こえたという。

同メディアの情報筋によると、この人物はすぐに警備スタッフに連れ出されたが、クリスは「アカデミーの会場で、みんなはどこにいたんだ?」とジョークを放ったそうだ。

さらにその後にも客席からウィルの名前を罵る声が聞こえたが、クリスは「ノー(ダメだよ)」を繰り返して否定的な態度を示したという。

情報筋は「クリスはエサに食らいついたり、罵声に付き合うつもりはありません。週末以前に書きまとめた、新たな素晴らしいジョークを披露したいだけなんです」と話している。

画像は『Chris Rock 2022年3月9日付Instagram「Coming soon.」、2022年2月22日付Instagram「Ego Death World Tour 2022 all new material introspective very personal and very funny .」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

スタンダップコメディのツアーを開始したクリス(画像は『Chris Rock 2022年2月22日付Instagram「Ego Death World Tour 2022 all new material introspective very personal and very funny .」』のスクリーンショット)

1 2