イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリス・ロック、ビンタ騒動後の公演でウィル・スミスを擁護

コメディアンのクリス・ロック(57)が公演中のステージで、自身に平手打ちをしたウィル・スミス(53)を擁護する発言をした。クリスはビンタ騒動後にスタンダップコメディのツアーを開始したが、完売したチケットの転売価格が大きく跳ね上がるなど、その後の言動が大きな注目を浴びている。

コメディアンのクリス・ロックが、スタンダップコメディのワールドツアー『Ego Death』の皮切りとして、現地時間3月30日から1日までの3日間にわたって米ボストンで公演を行った。

クリスは27日に開催した第94回アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めた際、ウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット=スミスのヘアスタイルをジョークにしたことから、ウィルに平手打ちされた

その後ウィルはクリスに正式に謝罪したものの、クリスはこの件について一切コメントしていなかった。そんなクリスの言動が注目されていることもあり、3日間のボストン公演のチケットは完売した。

チケット転売サイト「スタブハブ(StubHub)」では初回公演のチケットが825ドル(約10万1000円)から1705ドル(約20万9000円)で販売されるなど、本来の価格51ドル(約6200円)から71ドル(約8700円)を遥かに上回っていた。

米メディア『Entertainment Tonight』によるとツアー初日の30日、クリスがボストンのウィルバー劇場のステージに登場すると観客達はスタンディングオベーションで歓迎した。一旦着席した観客達が再び立ち上がって拍手をすると、

1 2