イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】「ザ・ウォンテッド」トム・パーカーが脳腫瘍で死去 バンドが追悼文を発表

英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバー、トム・パーカーが現地時間3月30日に死去した。33歳だった。トムは2020年10月にステージ4の脳腫瘍「膠芽腫(グリオブラストーマ)」と診断されたことを告白、今年3月にはバンドの再結成ツアーに椅子に座って登場していた。

現地時間3月30日、トム・パーカーの妻で女優のケルシー・ハードウィック(32)が自身のInstagramで「本日、トムが家族に見守られながら、静かに息を引き取ったことをお知らせします」と伝え、夫を亡くした悲しみを綴った。

「私達の心は引き裂かれました。トムは私達の世界の中心であり、彼の人を惹きつける笑顔とエネルギッシュな存在感がない生活など想像できません。」

2018年に結婚したトムとケルシーの間には、娘オーレリアちゃん(Aurelia、2)とボディくん(Bodhi、1)の2人の子供がいる。

ケルシーは「あふれるほどの愛と支援に心から感謝し、美しい子供達のためにトムの光が輝き続けるよう、私たち全員が団結することを願います」と伝えた。

そして「最後まで闘い続けたトムのケアを支えてくれた皆さん、ありがとうございました」と感謝を述べ、トムに向けて「あなたを永遠に誇りに思います」とのメッセージを添えた。

昨年のクリスマスを祝う、トムとケルシーと2人の子供達(画像は『Tom Parker 2021年12月25日付Instagram「Merry Christmas.」』のスクリーンショット)

トムの友人は英メディア『The Sun』の取材に応じ、

1 2