海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】将来はコメディアン? 「飼い犬と同じ顔になりたい」とメイクする女の子に大爆笑<動画あり>

子供は周囲を観察し真似することで成長していく。友達や両親など身近な人はもちろんだが、このほどある女の子が「飼い犬のような顔になりたい」とメイクをする姿が捉えられ、『Good News Movement』に投稿されると大きな反響があった。

人々の心を鷲掴みにし、投稿から一日で再生回数が2000万回を超えるという驚異的な数字を叩き出しているのは“フランシスコ(Francisco)”という名の犬を飼う女の子で、左手に鏡つきのアイシャドウパレットを持ってメイクをしている。

動画ではまず、母親に「なぜメイクしているの?」と質問された女の子が、右手の人差し指で鼻を黒く塗りながら「犬のフランシスコみたいになりたいからよ」と答えている。

すでに女の子の目の周りと唇は黒色に、頬や鼻筋は白色に染まっており、その直後にカメラが映し出したフランシスコととてもよく似ている。

母親はそんな娘のことが可笑しくて仕方がなく、フランシスコと娘をカメラで交互に映しながら笑いが止まらない。しかし女の子は母親に笑われていることなど全く気にならない様子で、引き続き鼻を黒く染めていき、

1 2