エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『オールスター後夜祭』座席表にネットざわつく お見送り芸人しんいちとZAZYの同席に「悪意しか感じない笑」

3月26日深夜放送の『オールスター後夜祭’22春』(TBS系)の座席表が、藤井健太郎プロデューサーから発表された。永久追放(出禁)となったコンビの相方同士が同席になっていたり、みなみかわとヒコロヒーの松竹コンビも気になるが、一番注目されているのが『R-1グランプリ2022』ファイナルステージで戦ったお見送り芸人しんいちとZAZYが隣同士になっていることだ。

TBS番組改編時期の特別番組『オールスター感謝祭』のセットをそのまま使って放送する『オールスター後夜祭』。総合司会は名コンビの有吉弘行高山一実が担当し、32名の解答者が最下位になって永久追放とならぬよう熾烈な戦いを繰り広げる。

女性の解答者はオダウエダの2人とヒコロヒーフワちゃん、そして納言・薄幸である。薄幸の隣には、飲み友達で仲良しのトレンディエンジェル・たかしが座る。実は薄幸、出演するYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」の“やさぐれ酒場”シリーズで対談相手となるゲストに何度も「たかしを呼んでほしい」と頼んだが、「女性人気がない」と理由で制作側から却下され悲しい思いをしていたのだ。今回本来の相方ではないが、たかしの隣で嬉しいことだろう。

発表された座席表(画像は『藤井健太郎 2022年3月24日付Twitter「3/26(土)『オールスター後夜祭’22春』TBS系フルネットで生放送です。」』のスクリーンショット)

また『M-1グランプリ2021』ファイナリストのモグライダーランジャタイは、

1 2