エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マツコは見抜いていた 加藤紗里の“お騒がせ”「実は台本が作られていた」

マツコ・デラックスはトーク番組で歌手のAdoやHIPHOPユニット・Creepy Nutsとガッツリ絡んで洞察力を発揮したり、番組アシスタントの加藤綾子や久保田直子といったアナウンサーを相手にさりげないコメントで本質を見抜くことがある。かつて“お騒がせタレント”として注目を集めた加藤紗里もそんなマツコの慧眼を感じていたそうだ。3月17日放送の『アウト×デラックス 最終回!アウト軍団大集合の1時間スペシャル』(フジテレビ系)にVTR出演して裏話を明かした。

元レースクイーンの加藤紗里お笑い芸人・狩野英孝との交際を宣言したのは2016年のことだ。事態は狩野の6股疑惑にまで発展するが、一方で加藤はメディア露出が増えて一躍時の人となった。同年4月放送の『アウト×デラックス ~アウトスプリングSP~』にゲスト出演すると、対面企画で女優の遠野なぎこから「何をしたい人か正直分からない。軸がないように見える」と指摘されるも「(軸が)ないんですよ」、「よかったら友だちになりましょう」と煙に巻いた。加藤はその後もお昼のバラエティ番組『バイキング』で熊切あさ美に「炎上商法」を指摘され、翌年4月には“ANRI”こと坂口杏里からLINEで「お金を貸してほしい」と連絡があったことを暴露するなど話題が尽きなかった。

このたび『アウト×デラックス』で現在の加藤紗里にインタビューしたところ、

1 2