エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マツコは見抜いていた 加藤紗里の“お騒がせ”「実は台本が作られていた」

当時マツコ・デラックスが「絶対、構成作家いるでしょ?」、「誰かこの子を操ってるでしょ?」と勘ぐっていたことを振り返り「実際にいたんですよ」とぶっちゃけた。メディアに関しては素人同然だったので、毎日のように「ここはこう言え」といった台本が作られていたという。加藤がキャラクターを演じていたことを認めて「だからマツコさんはすごい」と舌を巻いたところ、VTRを見たマツコは「そんな悪い子じゃないよね」とつぶやいた。

加藤紗里は2019年9月に一般男性と入籍して離婚後に妊娠が発覚。翌年4月に女の子が誕生した。子育てしながら同年10月に個人事務所「(株)加藤紗里プロ」の設立や、シングルマザーのシェアハウスを計画していることを報告。2021年7月にキッズと一緒に着られるアパレルブランドを立ち上げれば、つい先日は「テキーラ・マエストロ」の資格を取得するなどの活動を行っている。

画像2枚目は『加藤紗里(かとうさり) 2021年5月1日付Instagram「ネイルチェンジ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

キャラクターを演じていたと明かした加藤紗里(画像は『加藤紗里(かとうさり) 2021年5月1日付Instagram「ネイルチェンジ」』のスクリーンショット)

1 2