海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】エコー検査で対面した我が子、カメラ目線でバッチリ表情を決めた姿に大笑い(米)

妊娠中の超音波検査で両親を驚かせた胎児の姿がTikTokで話題を呼んでいる。両親は横になって眠る我が子の姿を期待していたが、写真を確認するとまさかの表情で大笑いしてしまったという。カメラ目線でバッチリ写った驚きの胎児の姿を『Tyla』などが伝えている。

妊娠中の超音波(エコー)検査の写真と言えば、母親の胎内で体を丸めて横になり静かに眠っているかのような胎児を想像するだろう。アメリカ在住のティア・ウィッテンボーンさん(Tia Wittenborn)も、そんな穏やかな写真が撮れると想像して楽しみにしていた。

そして超音波検査の当日、検査自体は問題なくスムーズに進んだのだが、実際の写真を見てティアさんは思わず怪訝な顔をしてしまったという。そこには顔を横に向け、両目と口を大きく開けておどけた表情を見せる我が子の姿があったのだ。

ティアさんは自分のお腹の中で眠る我が子の穏やかな横顔を期待していただけに、最初はガッカリしていたそうだ。しかししばらくすると変顔をしているかのような我が子の姿に笑いが込み上げてきて、

1 2