イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルース・ウィリス、失語症で俳優業引退へ シルヴェスター・スタローンがサポートの意を表明

2020年のロックダウン中にはブルースがデミの自宅で隔離生活を送っていた

2020年の父の日には両家の家族が揃ってブルースを祝福(画像は『Demi Moore 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day, Bruce!」』のスクリーンショット)

今回、ブルースの家族はファンに向けて「私たち家族にとって難しい時期ですが、皆様の継続的な愛と思いやり、サポートに感謝します」と述べ、引退表明をした理由をこのように説明した。

「私達は強い家族としてこの事態を乗り越えようとしており、ファンの皆様にも参加して頂きたいと思いました。なぜならみなさんにとって、彼がどれほど大切な存在であるかを私達は良く知っているからです。」

最後には「ブルースがいつも言っている『人生を大いに楽しもう』を、私達は一緒に実践しくつもりです」と記した。

ブルースの家族が連名で発表した声明文(画像は『Demi Moore 2022年3月30日付Instagram「To Bruce’s amazing supporters」』のスクリーンショット)

ブルースの突然の引退表明を受け、SNSでは多くのハリウッドセレブがサポートの意を示した。

女優ジェイミー・リー・カーティスはデミの投稿に「気品とガッツよ! 皆様に愛を送るわ!」とコメント。トム・ハンクスの妻で女優のリタ・ウィルソンは「ブルースと家族に心からお見舞い申し上げます。共有してくれて感謝するわ。あなたは私達の祈りの中に存在し続けます」と返信した。

俳優シルヴェスター・スタローンは、自身のInstagramでブルースとの過去のツーショットのスライドショーを公開し、2人の友情を振り返った。1992年にデミの30歳の誕生日祝いで遊園地のジェットコースターに乗る姿などを含む投稿には、「僕達は長い道のりを歩んできた。君とご家族のために最高の祈りを捧げます」と綴っている。

画像は『Demi Moore 2020年6月21日付Instagram「Happy Father’s Day, Bruce!」、2022年3月30日付Instagram「To Bruce’s amazing supporters」』『Sly Stallone 2022年3月30日付Instagram「We go back a long way , praying for the best for you and your wonderful family …」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブルースとの思い出の写真を公開したシルヴェスター・スタローン(画像は『Sly Stallone 2022年3月30日付Instagram「We go back a long way , praying for the best for you and your wonderful family …」』のスクリーンショット)

1 2