海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「全てをシェアしてきた」一卵性の三つ子姉妹、同じ日に同じ男性と結婚(コンゴ)

「すでにナタリーとは結婚することに決めていたし、2人を除け者にはできなかった。悩んだ末、三つ子となら幸せになれると思い結婚に踏み切った」と吐露した。

一方の姉妹は「私たち3人は彼を愛するようになり、彼も私たちを愛してくれたわ。周りは1人の夫を3人でシェアするなんて不可能だというけど、常に全てをシェアして生きてきた私たちにとっては難しいことではないの。むしろ私たちが離れ離れにならなくて済むのだから、とても幸せよ」と嬉しそうだ。

一度に3人の妻を迎えたルイゾーさん(画像は『New York Post 2022年3月2日付「Polygamist weds triplets on same day ― after they all propose to him」(Newsflash)』のスクリーンショット)

ところがこの結婚式に新郎の両親の姿はなく、ルイゾーさんは「私の姉妹も最初、3人との結婚については『時間が必要』と言っていた。でも彼女は最終的にはサポートしてくれたんだ。両親は未だに反対しているけどね」と述べ、このように続けた。

「『何かを得れば何かを失う』と言うだろう。地元でも私の結婚を良く思わない人がたくさんいるけど、私は今とても幸せだし、一つだけ言えるのは『愛に限界はない』ということだね!」

画像は『New York Post 2022年3月2日付「Polygamist weds triplets on same day ― after they all propose to him」(Newsflash)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

幸せいっぱいの3人(画像は『New York Post 2022年3月2日付「Polygamist weds triplets on same day ― after they all propose to him」(Newsflash)』のスクリーンショット)

1 2