海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】8人の若く美しい妻と仲良く暮らす男性「燃えるような恋をした」と妻ら(タイ)

タイに住むタトゥーアーティストの男性が注目を浴びている。男性には8人の若くて美しい妻がおり、ひとつ屋根の下で仲良く暮らしているという。『Oddity Central』などが伝えた。

8人の妻を持ち注目されているのはナッタポン・チェブリームさん(Nattapong Chieblaem、別名Ong Dam Sorot)で、タイの伝統的なタトゥー学校の教師であり、タトゥーアーティストでもある。ナッタポンさんは最近、タイの有名なコメディアンのインタビューを受け、今月11日にYouTubeで公開された動画は再生回数が330万回を超えた。

ナッタポンさんの8人の妻との馴れ初めは次の通りである。

1.スプライトさん(Sprite)とは友人の結婚式で出会い一目惚れし、すぐに結婚を申し込んだ。タイ東北部シーサケート県出身。
2.エルさん(L)とはマーケットで出会う。バンコクの西ナコンパトム県カムペーンセーン郡出身。
3.ナンさん(Nan)とは病院で出会う。ナコンパトム県出身。
4.マプランさん(Maprang)とはInstagramで知り合う。タイ南部ソンクラー県出身。
5.プレイリーさん(Prairie)とはFacebookを通して知り合う。タイ北東部ローイエット県出身。
6.ムエさん(Muay)とはTikTokで知り合う。
7.フィルムさん(Film)とは自身の母とナコンパトム県の寺院プラ・パトム・チェディを訪れた時に出会う。
8.マイさん(Mai)とは4人の妻とリゾート地パタヤで休暇中に出会う。

なおナッタポンさんの妻は、8人全員が夫のことを「優しくて世界中で最も思いやりがある男性。私たちには公平に接し、不平不満はない」と語っており、

1 2