海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】サッカー観戦中に部分かつらがめくれた男性、写真拡散で大爆笑の渦に「接着剤を増量するよ!」(英)

ついには当人が「これは俺だよ」とリツイートした。

この男性はタワーハムレッツ・ロンドン自治区からやってきたガナーズの熱狂的ファン、アシュレイ・デイさん(Ashley Day)で「接着剤でしっかり固定する必要があるね」とコメント、さらにスタジアムをバックにした写真を投稿すると「髪の毛を失う前」と言葉を添えてこのように続けた。

「実はこれが初めてではないんだ! 自分で気付かないうちに恥を晒し続けるなんて滑稽だよね。まるで21世紀の『Mr.ビーン(英人気コメディ・シリーズの主人公)』だ。」

部分かつらがめくれあがってしまったアシュレイさん(画像は『The Sun 2022年3月8日付「EXPOSED AT THE BACK My WIG came off as I celebrated Arsenal scoring a goal - I need to use more glue」(Credit: Twitter / @Georgebateman15)』のスクリーンショット)

なおアシュレイさんは、今後は接着剤を増量すること、もしこのままガナーズがトップ4でリーグを終了した場合は勝利を祝してかつらを全部剥がし取ることを約束しており、Twitterは「アシュ! 最高!」「地毛ではなかったの? 初めて知ったよ」「部分かつらで15歳は若く見えるよ」「自虐ネタを出してくるなんて、人間ができているね」と大いに盛り上がった。

ちなみに昨年2月には、ヘアスプレーの代わりに「最強」のスプレー接着剤を使い、髪の毛が1か月固まったままだった女性が注目を浴びた。女性は米ルイジアナ州からカリフォルニア州に飛んで無償治療を受け、元の髪を取り戻していた。

画像は『The Sun 2022年3月8日付「EXPOSED AT THE BACK My WIG came off as I celebrated Arsenal scoring a goal – I need to use more glue」(Credit: Ashley Day/Twitter)(Credit: Twitter / @Georgebateman15)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

スタジアムで撮影された「髪の毛を失う前」の写真(画像は『The Sun 2022年3月8日付「EXPOSED AT THE BACK My WIG came off as I celebrated Arsenal scoring a goal - I need to use more glue」(Credit: Ashley Day/Twitter)』のスクリーンショット)

1 2