海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】不自然すぎる髪型で男2人が逮捕 ウィッグに隠して金を密輸(印)<動画あり>

インドのチェンナイ国際空港で数日前、ドバイから入国しようとした男2人が逮捕された。2人は髪型があまりにも不自然だったことから税関職員が不審に思い、その後の検査でウィッグの下に金や外貨を隠していることが判明した。『Metro』『LADbible』などが伝えている。

インドのチェンナイ国際空港で今月21日、マグルーブ・アクバラリ(Magroob Akbarali)とズバイル・ハッサン・ラフィユシーン(Zubair Hassan Rafiyutheen)の2人が、税関で警備を担当する警官に呼び止められた。

2人は頭頂部が浮き上がった不自然な髪型をしており、税関職員が検査を行ったところ、頭頂部の部分ウィッグの下から金ペーストや米ドルなどの外貨が見つかった。

税関職員が男から部分ウィッグを引き剥がす様子は動画に収められており拡散中で、2人が頭頂部をきれいに剃り落としていたことが見て取れる。

きれいに剃られた頭頂部(画像は『LADbible 2021年3月23日付「Two Men Caught Smuggling £278k Worth Of Gold And Cash Under Wigs」(Credit: SWNS)』のスクリーンショット)

髪のボリュームを減らすことでなんとか税関職員の目を欺こうとしたのだろうが、

1 2