エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森星&Matt、“相思相愛”「会いたかった」 プライベートでは“しっぽり食事”の仲

「自分をブラッシュアップし続けないと、自分にも飽きちゃうし、人からも飽きられちゃうし、このお仕事をしていると飽きるというのが一番イヤだから、常に学び続けたい」と意欲的。時間があるときには美術館などに行くそうで、それを聞いたMattは「新しいものに出会うとそこから学びがあって、いろいろな色に変われる自分がいるのは素敵」と森の姿勢に共感した。そして「星ちゃん、常に自分の心に素直で変化を楽しんでいる」と口にすると、森は「涙が出そう…そんないいこと言ってくれてありがとう」と感激した。

「メイクは僕にとって本当に必要なもの」とMatt

一方「Mattというものをどういう風に設計していくか楽しくて」というMattは「僕自身は美の追求において意識していることが2つあって、1つ目は清潔感、2つ目は自信」と語る。また「メイクは僕にとって本当に必要なもの」とも述べ「これからも時間をかけて自分と向き合って、どうやったら自分が気持ちが高まって人が『会いたい』と思ってくれるか、(他の人に)そういう気持ちにさせることが大事なのかな」とコメント。すると森が「今日会いたいと思ったよ」とMattににこやかに声をかけ、Mattも「わあ、嬉しい~!」と歓喜した。森がもう一度「会いたいと思った」と重ねると、Mattは「嬉しい。僕も会いたかったです」とはにかんで“相思相愛”ぶりを垣間見せた。

「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に出席した森星とMatt

森星が出演する新CM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇は同日より全国TVで一斉放映中。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

背中が大きく露出したデザインのドレスを着た森星

発表会でトークする森星とMatt

1 2