エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森星&Matt、“相思相愛”「会いたかった」 プライベートでは“しっぽり食事”の仲

モデルの森星(29)とタレントのMatt(27)が21日、資生堂「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に出席した。プライベートで食事に行ったことがあるものの、今回仕事で初共演となる2人。互いに相手が感激する言葉をかけあって“相思相愛”ぶりをうかがわせた。

発表会冒頭で軽快な音楽が流れるなか、真っ黒な闇に真っ白なドレス姿の森星が浮かび上がった。ノースリーブで背中が大きく露出したドレスの裾がパッと広がり、抜群のスタイルの良さが際立つ。まさにファッションショーさながらの登場だ。

真っ白なドレスで魅了した森星

同日に発売となった「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」の新CMに出演している森星。発表会ではCMと同じ純白のドレスを久しぶりに着用したが、「女性の身体はいろんなバランスがあるから、あのときと身体と(今の身体と同じか)大丈夫かなと緊張しながら朝フィッティングして、ちょっとギリギリ…」と胸を撫で下ろした。

発表会でトークする森星とMatt

発表会ではメイクや美容に詳しいMattも登場。仕事で共演は初めてだというものの、「実は以前お会いしたことはあって、一緒にしっぽりお食事しました」と森星。それまでテレビ番組などでMattを見ていて「どんな人なんだろう?」と気になっていたが、「すごいパワーもらえる、ハッピーエナジーで自分らしくいられるので、すごくいいお食事の時間でした」と振り返ると、Mattは「嬉しい~」と感激した様子。前日に「よろしくお願いします」とメッセージを送ったMattも「ついにお仕事を一緒にできるんだと嬉しくて」と胸を躍らせた。

再来月に30歳になる森星

今年4月に30代に突入する森は、

1 2