エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Matt、ワイヤーアクション初挑戦で「夢が叶った」 父親譲りの運動神経でも「こんなに難しいとは…」

タレントのMatt(27)が8日、大木製薬「アバンタイム トーンショットクリーム」新WEB CM発表会に登場し、同CMで初挑戦したワイヤーアクションについて語った。「楽しかったですね。いい経験ができましたし、勉強になりました」と苦労しながらもCMを撮り終えたMattは「飛ぶことが夢だったので叶って良かった」と顔をほころばせた。

「アバンタイム」のビューティーアンバサダーに就任したMatt。WEB CMでは騎士となり、空中で矢を放ち一発的中させているが、そこで初挑戦したのがワイヤーアクションだ。

発表会でも矢を放つポーズを見せたMatt

Mattは「ミュージカルを観たりライブに行くのも好きなので、歌手の方がやっているといいなと思っていた」と以前からワイヤーアクションが気になっていたようで、「僕は歌を歌うのでいつかステージでもできたら」と夢を膨らます。さらに幼い頃に「天使になりたい」と思っていたMattは衣装もスタイリストと話し合って、髪には「天使の羽をつけてもらいました」とこだわった。「小さな頃は天使になりたいと思っていたし、飛ぶことも夢に思っていたので、いろんなところを飛んでみたりして遊んでいました。今回はワイヤーで高いところを飛べたりとか、こうして羽もつけられたのでいろいろ夢が叶って良かったです」と満足そうに微笑んだ。

頭に天使の羽をつけたMatt

しかし「自分なりに体力はある方だと思っていたけど、本当に股が痛くなってしまって」とハーネスが当たる部分が股ずれのようになったそうで、

1 2