海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】浴室に現れた蜘蛛に「殺してやるー!」と叫んだ女性、警察が駆けつける事態に(英)

蜘蛛が苦手という人は多いようだが、このほどイギリス在住の女性が浴室に現れた蜘蛛にパニック状態になりながら思わず「殺してやるー!」と叫んだことで、警察が駆けつける事態となってしまった。『The Sun』などが伝えている。

英サリー州にあるアパートに住むステファニー・バロウズさん(Stephanie Burrows、24)が起こした、笑いを誘うような騒動が話題となっている。今月14日に英メディア『The Sun』が彼女の起こした騒動について報じたところ、さらに注目が集まっているようだ。

4人の子供の母親でもあるステファニーさんはある日、浴槽に浸かって疲れを癒していた。ところが浴室内に突然蜘蛛が現れたことで、一瞬のうちにパニックに陥った。ステファニーさんは悲鳴をあげながら体が濡れた状態で浴槽から飛び出し、浴室や廊下などを水浸しにしてしまったという。

蜘蛛が大の苦手なステファニーさんはこの時、蜘蛛に向かって「殺してやるー!」と叫んでしまった。この叫び声はアパート中に響いたようで、同じアパートの住人が心配して警察に通報し「4人の子供がいる」と説明したことから、真っ先に子供たちの身が案じられたようだ。

通報を受け、殺人事件も視野に入れていたであろう3人の警察官は、

1 2