エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ビートたけし、夫婦仲をボヤいて安住紳一郎アナを困らせる 「酒飲んで酷い目にあった」

ようやく「いろいろ、大げんかしたりなんかして」と思いを吐き出した。安住アナはたけしが「酷い目にあった」と言うから心配していたが、飲み過ぎて怒られたらしいことが分かりホッとしたのか笑顔で「家庭のトラブルを職場にもちこまないでください」と釘を刺していた。

2020年2月に再婚を生報告した際、たけしは黙っているつもりだったが兄と姉から「すごい、いい人なんだから」「お前みたいな人と一緒になってくれる人はいないよ」と言われて公表に至ったいきさつを話していた。今回はつい酒が原因で大げんかしたことを愚痴ってしまったため、慌てて「またこれを見てて怒られちゃう。どうもすいません」と頭を下げ「本当にいいカミさんですから」と埋め合わせて関係性をうかがわせた。

画像2枚目は『TBS 2022年2月12日付Twitter「この後よる10時からは『新・情報7daysニュースキャスター 速報!スキージャンプ小林陵侑2つ目の金へ』」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ビートたけしと安住紳一郎アナ(画像は『TBS 2022年2月12日付Twitter「この後よる10時からは『新・情報7daysニュースキャスター 速報!スキージャンプ小林陵侑2つ目の金へ』」』のスクリーンショット)

1 2