エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北斗晶、“愛の不時着”婚に感慨 佐々木健介との馴れ初めはまさに「偶然のような運命」だった

イベントの打ち上げで隣に座った女子プロレスの選手を見て「俺はこの人と結婚するな」とピンときたという。「なぜだか分からない。タイプもまったく違うが、とにかく直感だった」と話しており、今となっては『愛の不時着』の挿入歌『偶然のような運命』を思わせる。北斗も彼のプロポーズを一発でOKして帰国してから1か月で結婚したそうだ。

やがてタレントに転身した北斗晶は“鬼嫁”キャラで人気を博すがおしどり夫婦としても知られ、最近も映画『老後の資金がありません!』(2021年10月30日公開)で夫婦役を演じている。このたびはブログで「お隣の国でも、きっと皆happyだろうな~ パパが唯一観た韓国ドラマ」と『愛の不時着』を思い浮かべながら「今、パパと嬉しくてニコニコ ヒョンビン氏、イェジンさんおめでとう」と仲睦まじい様子で喜んでいた。

画像2枚目は『北斗晶 Akira Hokuto 2021年10月29日付Instagram「うちの長男!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『老後の資金がありません!』で夫婦役を演じた佐々木健介と北斗晶(画像は『北斗晶 Akira Hokuto 2021年10月29日付Instagram「うちの長男!!」』のスクリーンショット)

1 2