エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、相方・若林欠席のテレビ収録で“コンビ愛”のぞかせる

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭は1月22日に発熱があり、新型コロナウイルスのPCR検査を受けて陽性と診断されたため治療に専念することを事務所が発表した。相方の春日俊彰は18日に体調不良を訴えて19日に陽性と診断されていたが、オードリーの冠番組『あちこちオードリー』(テレビ東京)を手がける佐久間宣行プロデューサーのTwitterによると、2月9日放送回は「春日は復帰。若林はまだ自宅療養という特殊な状況」で収録を終えたという。収録では春日がオープニングトークで若林への“コンビ愛”をのぞかせる瞬間があったそうだ。

2月2日深夜放送のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)のアフタートークで、『あちこちオードリー』に触れた佐久間宣行氏春日俊彰とゲストのインパルス・板倉俊之が、オープニングトークで「“常連客”の若林がお休みなので…」と事情を説明した時のやりとりを明かした。板倉が「俺たちも、若林がいなくてダメだったと思われる回にしないよう頑張りましょう」と意気込んだところ、

1 2