歌手アデル(33)が、LGBT+御用達で知られるロンドンのナイトクラブに仲間達と訪れる姿がキャッチされた。ポルノアイドルのコンテストを見に訪れたアデルは、ブラトップ姿で声援を送ったり、ステージに上がってポールダンスを披露するなど、楽しいプライベートのひと時を過ごした模様だ。
アデルが現地時間10日、ロンドンの有名なナイトクラブ「ヘヴン(Heaven)」を訪れ、毎週木曜日に開催するイベント「G-A-Y’s Porn Idol」を鑑賞した。
英メディア『Daily Mail Online』によると、アデルは最初クラブのVIPボックスで仲間達と一緒にショーを見ていた。彼女の存在に気づいた人々がフロアから声援を送ると、エリアから身を乗り出して「みんなどうして、私だと分かったの?」と聞いていたという。
この日開催したのは、英BBCのリアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レースUK(RuPauls Drag Race UK)』のスター、シェリル・ホールがホストを務める、ポルノアイドルのコンテストだ。毎回出場者がステージ上で裸になり、賞金を懸けて競い合っている。
SNSに流出した動画では、ウェザーガールズのヒット曲『ハレルヤ・ハリケーン(It’s Raining Men)』が流れるなか、アデルが腕を振り上げて熱唱したり、後ろに倒れる姿などが映されている。
アデルは「フェンディ」によるベージュのパンツスーツを着ていたが、