イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、美容系YouTuberとコラボ 半顔メイクに「まるでジョーカーみたい!」

歌手アデル(33)が美容系YouTuberニッキー・デ・ジャガー(27)とコラボし、素顔からメーキャップを施して変身していく様子が公開された。アデルは顔の片側だけにメイクをしてもらいながら、自身のアイメイクの秘密などを告白。完成した姿に「ジョーカーみたい!」と冗談を飛ばした。

アデルがメーキャップアーティストで美容インフルエンサーのニッキー・デ・ジャガーによるYouTubeチャンネル「ニッキー・チュートリアル」に出演した動画が、現地時間2日に配信された。

動画はノーメイクですっぴんのアデルが、ニッキーの隣に座っている場面から始まる。ニッキーはアデルの顔の片側半分にグラマラスなメイクを施し、もう片方は素顔のままにしておくと説明した。

するとアデルは視聴者に向けて「彼女が私の顔半分のメイクを完成した時、みなさんは本当にメーキャップのパワーを目のあたりにすることになるわよ!」と話しかけた。

ニッキーがさっそくファンデーションを塗り眉メイクに取りかかると、アデルは「眉毛は大好きよ。私は眉毛を染めているんだけど、もし染めないとヴォルデモート卿みたいになってしまうの。淡いブロンドになるのよ!」と告白した。

ヴォルデモート卿とは、J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッター』に登場するキャラクターだ。最も危険な闇の魔法使いで、

1 2