イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、美容系YouTuberとコラボ 半顔メイクに「まるでジョーカーみたい!」

映画ではスキンヘッドに眉毛がない姿で登場している。

アデルはパンデミック中に眉毛を染める方法を学んだそうで、以前は毎週サロンに通っていたがYouTubeなどで染め方を調べ、Amazonで必要なキットを注文して週に一度は自分で染めるようになったという。

ニッキーが目元にスモーキーなメイクを施すと、アデルは「私はくっきりしたアイラインがお気に入りなの。リキッドで描いたキャットアイのようなね。輪郭のはっきりした目元が好きなのよ」と言い、自身のアイコニックなアイメイクについてこう説明した。

「私の定番だと思ってる。自慢抜きで、私の目は化粧映えするのよ。祖母から受け継いだ目でね。メーキャップアーティストは、いつも私の瞼を徹底的にケアしてくれるわ。」

そして顔半分のメイクが完成し、鏡を見たアデルは「ジョーカーみたい。良い意味でよ。こんなに早くできるなんで、凄いわね!」と冗談を交えながらニッキーに感謝していた。

メイク中にアデルは飲酒についても言及し、「私は普段、自分のためというよりも人を楽しませるために飲むことが多いの。だってパーティに来る人達はもの凄くつまらないんだもの。これって本当なんだから!」と明かしている。

画像は『CBS 2021年11月10日付Instagram「There’s no one like @adele.」』『NikkieTutorials 2021年12月2日付Instagram「HELLO… it’s us!!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

顔半分にメイクを施したアデルとニッキー(画像は『NikkieTutorials 2021年12月2日付Instagram「HELLO… it’s us!!!!!」』のスクリーンショット)

1 2