イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、お気に入りの食べ物を明かす 妻ヴィクトリアの好みとは全くの別のものだった

「それから、ブレビル(Brevile)のホットサンドメーカーで焼いたベイクドビーンズのホットサンドが大好きだよ」と続けた。

料理好きのデヴィッドは、ベイクドビーンズを挟んだホットサンドをこのように作るという。

「まず最初に食パンを置くんだ。くっつかないように外側にバターを少々塗っておいてね。それからベイクドビーンズを入れて、4、5分トーストして出来上がり。チーズは入れないよ。」

完成したホットサンドは、お気に入りのスナックをお供にして食べると説明した。

「これと1袋の“Discos”があれば良いんだ。僕はチョコよりもポテチ派だから。」

なおデヴィッドはエスカルゴもお気に入りのようで、パリ・サンジェルマンFCに在籍していた当時、ヴィクトリアとパリのお洒落なレストラン「Chez L’Ami Louis」に出かけ、エスカルゴを大量に食べたことを明かした。

「僕がエスカルゴを食べた最高記録は、1回のディナーで32個なんだ。トレーには大きいものが6個か9個ほど置かれていたかな。ヴィクトリアと一緒に4時間ほど過ごして、最高に素晴らしいワインを飲んだよ。」

デヴィッドは常に食事には気をつけており、食べ過ぎた翌日には普段以上にしっかりとジョギングをするように心がけているそうだ。

画像は『David Beckham 2021年10月22日付Instagram「Date night in wine country with kids getting slightly embarrassed when asked to take a picture of mum & dad」、2020年12月9日付Instagram「I really hate tricep dips as a finisher」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

現役引退後も身体を鍛えているデヴィッド(画像は『David Beckham 2020年12月9日付Instagram「I really hate tricep dips as a finisher」』のスクリーンショット)

1 2