エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ラランド・ニシダ炎上必至? 同棲中の恋人に「家賃払ってくれるから大好きだよ」 人生で一度も家賃払わず

ニシダは渋っていた。

さらにニシダはこれまで一度も家賃を払ったことがないと明かしたが、現在は同棲中の彼女が払ってくれているという。今年はじめたいことについてニシダは「もっと好きって言う」と回答。「自分は家賃を払わない代わりに、もっと『好き』って言う。それが俺にできることだから」と自分の役割を堂々と宣言した。「これからはもっと『好き』って伝えるので、自分ひとりが家賃を払っていることに疑問を持たないでいただければ幸いです」と願い、「好きだよ」と彼女に思いを伝えてからその理由に「家賃払ってくれるから。大好きだよ」と彼女に語りかけた。この発言に「大炎上! ヤバい」と焦るニシダは、年始に彼女の実家に行った際に遠い親戚までもがこれからニシダが出演するテレビ番組を見ると歓迎してくれたそうで、そんな優しい親戚までをも怒らせて「ぶん殴られるかもしれない」と怯えた。

今年はじめたいことを発表したサーヤとニシダ

アコムの「はじめたいこと、はじめよう!プロジェクト」では、はじめたいことがある人を今月末まで募集中。当選者には「はじめてコーチ」を派遣して実際に挑戦してもらう企画だ。一般人の「2022年 はじめたいことRANKING」では、1位・金融投資、2位・家庭菜園、3位・キャンプという結果に。キャンプはヒロシ西村瑞樹(バイきんぐ)らの芸人がすでに手がけているため、ニシダは家庭菜園を始めようかと目論んだ。「クズとか競馬とか読書でしか仕事していない」というニシダは今年はコンビでの仕事を増やしたいというが、今回のイベントでもクズ芸人としてのイメージが強調される結果となった。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

一般の人がはじめたい1位は金融投資

1 2