エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・渡辺と流れ星☆たきうえの“衝撃”ツーショット 「同い年らしいよ」と吉住

23日の地方営業で一緒になった芸人のツーショットをツイッターに公開している。この日、出演予定だったナイツ・塙宣之が新型コロナウイルスに感染したため、代役としてトム・ブラウンどぶろっくが急遽出演することとなったが、なんとどぶろっくの江口直人も新型コロナウイルスに感染。そのどぶろっくの代役を流れ星☆が担うことになったのだ。

『吉住(よしずみ)(YOSHIZUMI_2015)ツイッター』では、「同い年らしいよ」と錦鯉の渡辺と流れ星☆の“たきうえ”こと瀧上伸一郎が並んでいる写真を投稿。「(たきうえさんは年齢非公開だからあくまで噂だけど)」と優しい心遣いも見せている。リプライ欄には「親子って言われてもギリ信じれる」「渡辺さん、部長感ありの貫禄。渋いっす」「大衆演劇の女形と座長顔」「それぞれに別種のダンディズムがありますね」などの声が寄せられていた。

錦鯉・渡辺と流れ星☆たきうえ(画像は『吉住(よしずみ) 2022年1月23日付Twitter「同い年らしいよ。」』のスクリーンショット)

ちなみに吉住は、前日22日に行われた所属事務所の若手お笑いライブに体調不良のため出演をキャンセルした。「このタイミングで言い方難しいですが、シンプル体調不良です」とツイッターで謝罪していたが、無事に復活し岡山県津山市で元気な姿を見せてくれたようだ。

画像2、3枚目は『吉住(よしずみ) 2022年1月23日付Twitter「同い年らしいよ。」』『ゆめちゃん 2022年1月24日付Twitter「こんばんは 本日は岡山県で営業ちゃんでした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ゆめちゃんと吉住は人力舎の先輩・後輩(画像は『ゆめちゃん 2022年1月24日付Twitter「こんばんは 本日は岡山県で営業ちゃんでした」』のスクリーンショット)

1 2