エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】川島明が昨年の『M-1』優勝を予想したモグライダー、『ラヴィット!』に初登場

「最新電動アシスト自転車 ランキング!」第5位のオランダ生まれの「VanMoof X3」と、番外編として電池の要らないアシストギア「フリーパワー」をレポート。「フリーパワー」ギアを取り付けた自転車で坂道を登ったともしげは、ギアを取り付けていない時と比べ「軽い」を「かゆい」と感想を言い間違え、VTRを見ていた川島を笑わせていた。

そのモグライダーが、今度は16日放送の『川島明のねごと』(TBSラジオ)にゲスト出演する。すでに収録を終えたようだが、11日の『川島明のねごと(KawashimaNegoto)ツイッター』によると「川島さんがモグ単を握り締めていた『M-1グランプリ2021』ファイナリストの #モグライダー!」「2人と楽しい企画コーナーをお送りするはずがとんでもないことに…」とあり、川島が爆笑している写真が投稿されていた。ともしげがまた何かやらかしたのだろうか。

画像2枚目は『川島明のねごと 2022年1月11日付Twitter「【#川島ねごと 1月16日(日)夜7時から】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

川島明のラジオにゲスト出演したモグライダー(画像は『川島明のねごと 2022年1月11日付Twitter「【#川島ねごと 1月16日(日)夜7時から】」』のスクリーンショット)

1 2