イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、公務でブーツのブランドを聞かれるも意外な回答

キャサリン妃が公務先で履いていたブーツのブランドについて聞かれた際、意外な答えで質問をかわした。妃のスタイリッシュな着こなしは常に注目を浴びており、装うファッションが“キャサリン妃効果”として完売することもあるほどだ。

キャサリン妃ウィリアム王子が現地時間20日、英ランカシャー州の町バーンリーにある慈善団体「チャーチ・オン・ザ・ストリート」を訪問した。同団体は貧困やホームレス、依存症などの問題を抱える人を支援するため、フードバンクやカウンセリングなどを提供している。

ウィリアム王子夫妻はスタッフとして働くアリステア・バリーさんと妻のトルディさんと対面したが、バリーさん夫妻の赤ちゃんであるアナスタシアちゃんをキャサリン妃が抱き上げると、周囲から大きな歓声が沸き上がった。

赤ちゃんに夢中になっている妃を見たウィリアム王子は「僕のワイフを、その気にさせないように!」と、妻が4人目の子供を欲しがるのを恐れているようなジョークを飛ばした。

妃が赤ちゃんを抱きながら笑っていると、王子は「連れて帰るわけにはいかないんだよ!」とさらなる冗談を加えた。

すると突然、トルディさんがキャサリン妃に「マダム、あなたのブーツはどこで買われたのですか?」と質問したのである。

しかし妃はまだウィリアム王子のジョークに気を取られていたらしく、質問には答えなかった。

しばらくしてトルディさんが再度尋ねると、

1 2