イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃、クリスマス礼拝でピアノ演奏を披露 「美しくて洗練されていた」視聴者が称賛

キャサリン妃(39)が、英歌手トム・ウォーカー(30)が歌うクリスマスソングに合わせ、幼少期から習っているピアノの腕前を披露した。この様子が英ITVのクリスマスイブ特番で放送されると、視聴者からは「とても立派だ」「美しい演奏」と称賛のコメントが届けられた。

現地時間24日、英ITVのクリスマスイブ夜の特別番組特番『Royal Carols: Together At Christmas』が放送された。

同番組は8日にキャサリン妃が主催した、ロンドンのウェストミンスター寺院でのクリスマス・キャロル礼拝を録画したものだ

礼拝はウェストミンスター寺院聖歌隊の合唱と共に進められ、英歌手レオナ・ルイスエリー・ゴールディングによるクリスマス・キャロルの歌唱や、著名人による聖書の朗読などが行われた。

番組では、礼拝の前日にウェストミンスター寺院のチャプターハウスで録画された、歌手トム・ウォーカーによる演奏も流された。

トムはキャンドルが灯された厳かな雰囲気のなか、自身のクリスマスソング『For Those Who Can’t Be Here』を歌い始めた。

すると、後ろに置かれたグランドピアノの前に、赤いコートドレスを着たキャサリン妃が座る姿が映し出されたのである。

幼少の頃からピアノを弾いていた妃はトムの歌に合わせて伴奏を行い、

1 2